人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶~厄年を終えて~

明けましておめでとうございます!!!

2012年も1週間以上が経っていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?2011年もプロラーメンリーグsince2010をたくさん閲覧していただいてありがとうございました。おかげで僕も今や立派なトップブロガーです。アフィリエイトでガッポガッポで寝ててもお金が入ってきます。感謝感謝!!!!


さて2011年の総括ですが、1年間を通じて訪問したラーメン店の数延べ39店!!ちょっと少ないですね・・・。月平均3店舗。週に1回行くか行かないか位のペースです。正直友達からは「まだブログやってたの?」的な事もたまに言われます。「ホントにラーメン好きなの?」とか「オレの方がお前よりラーメン好きだし」とか。



僕は悔しいです。実際はブログに載せている以上にラーメン食ってます。ただ、訪問した店が既にブログに載せてある店だったり、初めて行く店でばっちり写真も撮ったけどその後お酒を飲んで酔っ払う→爆睡→次の日に更新しようとしても味を明確に覚えていない なんて現象が起きたりしてたんです。

しかし更新してないのは僕に責任があります!!いろいろ悩みました・・・。正直・・・。何かヒントは無いかと、麺を鼻からすすってみたり、箸を左手に持ち替えたり・・・スープを一気に頭からかぶってみた事もありました。・・・・・荒れた日々でした・・・・。










そして悩みぬいた末結論が出ました。














なるべく更新頑張ります♪それくらいしか言えません♪
とりあえず2012年は2011年より多く更新することを目標とします!
目指せ40件!!!







ということで前置きはこのぐらいにして、去年に引き続きプロラーメンリーガーを決定したいと思います!!

去年は西区の金の豚でしたね。


2011年に訪問した全39店の中で1番おいしかったとされる店は・・・・



ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルレルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
(↑どこかに1つだけ‘ル‘じゃなくて‘レ‘が混じっています。探してみてください。)






































































































博多駅東のぶたやです!!



CONGRATULATIONS!!!!!!!






正直結構迷った店はあったんですが、やはりあの麺の細さは僕の好みにゲッティーしてましたね。

皆さんも是非行ってみてください♪





っていうか去年は西区の金の豚だったんですがまたしてもの勝利。誰か豚伝説に終止符を打ってくれ!!!

今年は辰年だし「龍」関係の屋号に期待したいと思います。






ほいじゃみなさん今年も4649!!!
by flea--flicker | 2012-01-09 12:48 | 語り


福岡中心のラーメンの食べ歩き!大なり小なり辛口なのは許してください。


by flea--flicker

カテゴリ

全体
福岡市内
春日市
大野城市
太宰府市
那珂川町
佐賀県
語り
糟屋郡
筑紫野市
久留米市
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

フォロー中のブログ

オススメ!!

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

(34)
(14)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

新ブログのお知らせ
at 2014-12-28 14:09
TAIZO
at 2012-09-30 20:41
五号線沿いの元祖長浜ラーメン
at 2012-09-14 21:20
西谷家
at 2012-09-10 22:06
六長屋
at 2012-05-04 15:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧