はくざん 太宰府店

すいませんサボってましたーーーーーー!!!
実に久々の更新です。最近全然ラーメンを食べてなかったので僕自身発狂しそうです。免疫が低下してます。顔色が悪いです。顔色が最近どす黒いです。




というわけで今日は大宰府にある はくざん に来ました!!
e0209838_22361891.jpg


ちなみに横には㈱ハクザンという謎の会社の事務所。株式会社なんですね・・・。まさか上場企業なんでしょうか?こいつは金の匂いがしますね・・・。

きな臭い事務所を横目にいざ中へ!!!







中は厨房を囲む形でカウンター。端っこにテーブル席が3つというレイアウト。店員さんはちょっとDQNな雰囲気の方々ばかりです。


メニューは焼きラーメンや豚キムチラーメンなどちょっと変り種もちらほら。餃子やご飯とのセットもあり家族連れには嬉しい感じ。



でも僕は普通のラーメンです!意外に愛想の良い店員さんにオーダー!!

e0209838_22361852.jpg



淡~い感じの色合いですね。優しそうです。僕の写真を撮るスキル不足によって湯気ががっつり映って曇っているのがちょっと妖艶な雰囲気を助長してます。




がんばってネギを避けつつスープずずっと!!!
e0209838_22361839.jpg


さっぱり!あっさり!

人間に当てはめるといい意味で使われる言葉がとても良く似合いますがラーメンとしてはどうなんでしょう・・・。癖が無くて食べやすいんですが・・・ん~パンチ不足でしょうか?塩味も弱いしかといって元ダレが強いわけでもないしはっきりいって味気無いですね。

温度は熱いがぬるいぜ!!!


麺で挽回しろ㈱ハクザン!!!
e0209838_22361814.jpg


ん~弱いっす。なんかコシが足りないですね。噛み応えというかなんというか・・・。悪い意味でツルツル入り過ぎる気がします。





★結果★
なんか弱いですね!貧弱貧弱ぅ!替え玉2杯まで無料とかどんぶりの下に当たりが出るとかそこらへんのオリジナリティはいいからもっと味で個性を!!
実際そこそこ完成されたスープではあると思うんですが・・。くどいけど何か弱い!!味がプレーンなんですね。

ここ平日21時以降は¥800で餃子食べ放題みたいです!!!但し2人以下の方のみ。餃子だけの注文はNGとか。ちなみにメニューによると餃子は20個で¥700・・・。





お試しあれ!!!

ラーメン空間 はくざん 太宰府店 5号線沿い パチンコBIG APPLE 横

ラーメン     ¥500
替え玉    2杯まで無料


営業時間:11:00~24:00
駐車場:有
[PR]
by flea--flicker | 2011-03-14 22:36 | 太宰府市


福岡中心のラーメンの食べ歩き!大なり小なり辛口なのは許してください。


by flea--flicker

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
福岡市内
春日市
大野城市
太宰府市
那珂川町
佐賀県
語り
糟屋郡
筑紫野市
久留米市
未分類

以前の記事

2014年 12月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

オススメ!!

最新のトラックバック

迷惑駐車 駐車違反の対策!!
from 駐車違反の対策!!

ライフログ

検索

タグ

(34)
(14)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

新ブログのお知らせ
at 2014-12-28 14:09
TAIZO
at 2012-09-30 20:41
五号線沿いの元祖長浜ラーメン
at 2012-09-14 21:20
西谷家
at 2012-09-10 22:06
六長屋
at 2012-05-04 15:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
レストラン・飲食店

画像一覧